2016年成都日本商工クラブ忘年会が開催されました!


   12月13日(火)に、成都日本商工クラブの恒例行事である忘年会が、成都リッツカールトンホテルにて盛大に開催されました。会員様及びご家族など160名以上にご来場いただき、懇親を深めていただきました。今回は、アトラクションとして中国の代表的な民族楽器である二胡の演奏や、ハワイの伝統的な歌舞であるフラダンスを楽しんで頂きました。


    おたのしみ抽選会では、会員の皆様からご提供頂きました多くの景品のプレゼントが行われ、お子様から大人まで楽しんでいただき、会場のテンションも一気に上がりました。この場をお借りして、景品の提供に多大なご協力をいただいた皆様にお礼申し上げます。


    一方、当日に準備しましたお座席が参加者の皆さまに対して少なかったため、多くの会員様に大変ご迷惑をお掛けしたこと、事務局よりお詫び申し上げます。今回の反省を踏まえ、今後は、①会員様からの出欠確認の徹底化 ②予定参加者より多めにテーブルを配置すること、などで対応したいと考えております。


    2016年も会員の皆様の温かいご支援・ご理解とご協力により、一年間の活動を実施することができました。役員一同および事務局より、心から感謝申し上げます。また2017年も素晴らしい一年を迎えることができますよう祈念いたします。