2017年成都日本商工クラブ納涼会を開催しました!


    2017年8月23日(水)、成都凱賓斯基飯店(ケンピンスキーホテル)にて、毎年恒例の成都日本商工クラブ納涼会を開催しました。お子様14名を含む153名に加え、趙亮 四川・広島中日友好会館館長、周明輝 同交流部長、四川省外事弁公室外事サービスセンター方為様をはじめとするご来賓の皆様にもご出席いただき、盛大に行われました。

 

    会場では、作りたてのドイツビールやご提供いただいたワインなど、美味しい料理とともに、楽しい懇親の時間を過ごした他、新規加入会員の自己紹介コーナーや、特設ステージでの四人組ロックバンド「三十」による中国語、英語、日本語による「世界が終わるまでは(WANDS)」などを含めた5曲を熱唱。楽しい雰囲気を演出して下さいました。

 

    恒例のお楽しみ抽選会では、模型やぬいぐるみなど子供向け景品や、大人向け食料品や生活用品など、幅広く皆様に歓んでいただくことができたほか、飛び入り参加でテニス部やサッカー部等クラブの活動の紹介・勧誘なども行われました。

 

    会員の皆様からの多くの景品ご提供をいただき、抽選結果にかかわらず、ご出席者全員に景品をお配りすることができました。この場をお借りしまして皆様のご協力に御礼申し上げます。