2017年成都日本商工クラブ忘年会は開催されました


 2018年12月20日(水)、成都グランドハイアットホテルにて成都日本商工クラブの忘年会が開催され、160名以上の皆様にご参加いただきました。概要をご紹介させていただきます。


 会場となったホテル宴会場は、これまで以上に豪華で優雅な雰囲気が感じられ、中国人民政府からのご来賓はじめ、お集り頂いた皆様に大変好評でした。


 参加された皆様は美味しい料理やお酒を召し上がりながら、互いに今年1年間を振り返り、楽しく語り合っていらっしゃいました。

 

 今回の「出し物」は、これまでとはやや趣向が異なり、中国人ダンスチームによる「ダンスパフォーマンス」でした。10名以上のメンバー全員がピタリと息を合わせ、切れのある素晴らしいダンスを披露しますと、会場から大きな歓声が上がっていました。最後のダンスでは、多くの参加者が舞台に上がって一緒に踊るなど、大いに盛り上がりました。


 最後に、毎年恒例の「賞品抽選会」が行われました。今年も多くの会員様から沢山の景品をご提供いただき、お子供を含む多くの皆様にお持ち帰りいただくことが出来ました。賞品をご提供いただいた皆様に対し、改めて感謝を申し上げます。最後に、岡田副会長による「一本締め」で楽しい忘年会は終了となりました。


 成都日本商工クラブは今年も皆様の温かいご支援、ご協力により、順調に活動することができました。役員・事務局一同、心より御礼申し上げます。来る2018年も皆様とご家族にとりまして素晴らしい年となります様、お祈り致します。