納涼会をケンピンスキーホテルにて開催!


 2019年8月21日(水)、成都凱賓斯基飯店(ケンピンスキーホテル)にて、毎年恒例の納涼会を開催しました。会員交流を目的として、今回はお子様、ご家族を含めて193名様。今までで一番多くの方にご参加いただきました。


 またご来賓に、四川省対外友好協会から薜玲官員、四川・広島中日友好会館より周明輝国際合作部長、同交流部から郭晶様、袁文斕様に参加いただいたほか、昨年に引き続き平成30年度日本国外務大臣賞を受賞された梁晋四川省国際科学技術合作協会顧問にもご参加いただき、楽しい交流のひとときを過ごしていただきました。


 例年どおりのドイツ仕込みの自家製ビール、ローストビーフやドイツ風ソーセージ、可愛いスイーツなどのご馳走を片手に、くつろいだ雰囲気のなか、楽しい懇親のお時間を過ごしていただきました。可愛いガールズバンド「喵小姐」によるミニコンサートで盛り上がったほか、新規加入会員の自己紹介コーナーでは、会員の生活に直結する「お店の成都進出情報」など、様々なお役立ち情報の交流の場としてもご活用いただきました。


 お楽しみ抽選会も、会員企業様のありがたいご支援をいただき、年々景品が充実。ご提供数も増えており、お子様だけでなく大人も十分楽しんでいただけるものとなりましたが、会員交流が盛り上がり過ぎて、当選に気づかない人もちらほら。一部余剰品は次回の忘年会で再抽選させていただきますので、お楽しみに!