(緊急のご連絡)8/17成都日本商工クラブ「納涼会」延期のお知らせ


※本メールは、出欠のご回答如何に関わらず、全ての会員にご連絡しております。

 既にご欠席のご連絡をいただいております方につきましてはご面倒をおかけしますが、予めご了承下さい。

 より、確実な周知徹底をしたいと思います。本メールを日を違えて複数回配信させていただきます。

 ご不便をおかけいたしますが、予めご了承下さい。

 会員企業のご友人等にも本メールの転送等、ご協力をいただけますと幸いです。

 

8月17日開催でご案内をしておりました「2021年度成都日本商工クラブ 納涼会」ですが、

大変残念ながら延期とさせていただきたく、ご連絡をさせていただきます。

 

皆様の安全・健康確保を最優先事項として、商工クラブ役員で真剣に検討した結果、

延期と判断せざるを得ないとの結論になりました。

遠方からの参加をご予定いただいていた方、ご家族での参加の連絡をいただいておりました皆様もいらっしゃり

本当に申し訳ございません。

なにとぞ、事情ご理解いただければ幸いです。

 

 7月末の成都市における新型コロナウィルス感染者発生の報を受け、事務局も各種情報収集に努めて参りましたが、

四川省政府、成都市政府においては近日の大型イベントの開催中止や延期、不要不急の外出を控える旨の口頭要請など、

様々な影響が出始めており、また、成都市内ホテルなどでも予定されていたイベントがキャンセルや延期されている

との情報も得ております。

 

 成都日本商工クラブ役員一同としてはこの事態を重く捉え、会員の皆様のご健康を最優先に開催の可能性を探って参りましたが、

このようなご連絡を差し上げることとなり、大変残念な思いです。

納涼会の開催を楽しみにしていただいておりました皆様には大変申し訳ございませんが、

どうかご理解下さいますよう、宜しくお願いいたします。

 

事態の収束状況を慎重に確認しつつ、別の機会に開催することは出来ないか引き続き検討し、

改めて皆様にご案内できるよう可能性を探って参りたいと存じます。

 

➣ご不明な点等ございましたら、

事務局(info@chengdu-shokoclub.orgまたはTEL028-8620-3380)までお問合せ下さい。

 

 

 以上、ご連絡させていただきます。

 なお、本メールは全ての会員企業に配信しておりますが、より確実な周知徹底が必要です。

本メールが日を違えて複数回配信されますが、事情ご理解いただければと存じます。